ホーム

よくあるご質問

よくあるご質問TOP5

Q.顧客管理ツールを使用しているんですが、データ移行は可能ですか?

A.CSV形式で書き出しが可能な場合は、一括データ移行をしていただけます。CSVへの書き出しが出来ない場合は、件数によってはデータ入力の代行サービスを行っております。

Q.送信停止など、お客様ごとに設定を変更することは可能でしょうか?

A.お客様単位でメールの送信設定は変更していただけます。また、未開封者一覧などもご確認いただけるので、お客様に合わせた最適なメールマーケティングに取り組んでいただけます。

Q.初期費用はいくらかかりますか?

A.初期費用は通常1万円かかりますが、キャンペーン期間の今だけ無料です。

Q.送信数を増やしたいんですが、後からプラン変更はできますか?

A.プラン変更の申込は管理画面から簡単にしていただけます。顧客数や提案内容に応じて、最適なプランをお選びいただけるので無駄のない効果的な運用が可能です。

Q.送信するメール文面は編集できますか?

A.メール文面は、クリックするだけの簡単編集が可能です。文章だけではなく、画像やブロックの変更もできるので、イメージ通りのメール文面が作れます。

お問合せはこちら

無料トライアルについての質問

Q.無料トライアル期間は、本当に費用がかからないか心配です

A.無料トライアル期間は一切費用はかかりませんのでご安心ください。無料トライアル中にショートメール送信などお試しいただいた場合の費用も全て弊社がご負担いたします。

Q.無料トライアルではどんなことがお試しできますか?

A.無料トライアルにご登録いただくと、「メール文面の編集」と「メール送信」を実際にお試しいただけます。ショートメールも実際に100通まで無料で送信していただけます。他にも、管理画面のログイン情報もお渡しするので、お客様の登録方法なども体験していただけます。

Q.無料トライアルから自動で契約になったりしませんか?

A.自動契約などは一切ありませんのでご安心ください。無料トライアルでご登録いただいた情報(お客様情報など)は自動で削除されます。また、ご登録いただいたご担当者さまのメールアドレスは登録情報として管理させていただきますが、セキュリティーなどは万全ですのでご安心ください。

Q.無料トライアル期間中で編集や登録した情報はそのまま使えますか?

A.ご契約いただいた場合は、無料トライアル期間中に編集やご登録いただいた情報をそのままお使いいただけます。

Q.個人情報の漏洩を心配しているんですがセキュリティ面は万全ですか?

A.セキュリティー対策には万全を期しております。お客様に安心・安全なサービスをご利用いただけるよう、弊社ではセキュリティについて様々な取り組みを行っております。

お問合せはこちら

ご契約についての質問

Q.ご契約プランは複数ありますか?

A.契約プランは全部で4つご用意しております。ショートメールの送信数に応じて最適なプランをご利用いただけます。

Q.契約期間はどのくらいですか?

A.契約期間は全てのプランで6か月となります。6か月以上のまとまったご契約を希望される場合は、ご相談いただければご対応いたします。

Q.契約するときに準備する書類などありますか?

A.ご契約はWEB上でしていただけますので、ご契約書などに捺印していただく必要もございません。もちろん、登記簿や印鑑証明などをご準備いただく必要もございませんのでご安心ください。

Q.契約した場合、支払い方法や支払い期限など決まっていますか?

A.お支払い方法につきましては、銀行振り込みとなります。お支払い期限はご契約いただいてから7日以内とさせていただいております。また、振込時に必要な手数料などは御社さま側でご負担いただいております。

Q.契約を解約したいんですが手続き方法と流れを教えてください。

A.解約につきましては、サポートダイヤルまで一度お電話をいただければすぐにご対応させていただきます。(フリーダイヤル:0120-039-472までお問合せください。)また、6か月毎の契約更新のタイミングで「更新ボタン」を押して頂かない限り、自動での契約更新はなりませんので自動的にサービスは終了いたします。

お問合せはこちら

ご請求についての質問

Q.最終的にいくら支払えばサービスの利用ができますか?

A.初回のご契約時に必要な費用としましては、ご契約いただいたプランの月額利用料×6ヶ月分のみとなります。(ご契約は6ヶ月毎となるため)

Q.請求書は発行してもらえますか?

A.ご請求書につきましては、管理画面内から何度でもご覧いただけます。もちろんプリントアウトも何度でもしていただけるのでご安心ください。

Q.領収書の発行は可能ですか?

A.原則、領収書の発行にはご対応しておりませんが、どうしても必要な場合は一度お電話でご相談ください。(フリーダイヤル:0120-039-472までお問合せください。)

Q.突然、月額費用以外の請求が勝手にされるなどありませんか?

A.ショートメールは送信上限数を超えた場合、自動で送信が停止されます。その為、勝手にプラン変更がされたりなどの心配はありませんのでご安心ください。

Q.6か月分をまとめてではなく、1ヵ月分ごとのお支払いにはしてもらえませんか?

A.お支払につきましては、申し訳ございませんが6か月分のご入金をお願いしております。お支払につきましては、ご要望などありましたら一度ご相談ください。(フリーダイヤル:0120-039-472までお問合せください。)

お問合せはこちら

デザインについての質問

Q.メールのベースデザインは変更できますか?

A.メールのベースデザインは全9種類ご用意しております。またデザインだけではなく、カラーも12種類の中からお選びいただけます。

Q.メールのブロックの編集はできますか?

A.メールのブロックも簡単に編集していただけます。移動させたい見出しをつかんで動かすだけの簡単操作なので、専門的なスキルは全く必要ありません。

お問合せはこちら

メールの文字編集についての質問

Q.メールの文字編集は簡単にできますか?

A.編集したい箇所をクリックするだけで文字の編集が可能です。必要に応じて適切な文章に編集していただくことで、より効果的なメールマーケティングに取り組んでいただけます。

Q.文字の色や大きさなどを変更することはできますか?

A.文字の装飾も簡単にしていただけます。太字、色の変更、サイズの変更、リンクの設定などクリック一つで設定可能です。

Q.メールの編集をしたんですが、効果が落ちたので初期の状態に戻すことは可能でしょうか?

A.メールの初期化の機能はございませんが、ご希望される場合は一度ご相談ください。
(フリーダイヤル:0120-039-472までお問合せください。)

お問合せはこちら

画像のアップロードについての質問

Q.画像の変更は簡単に行えますか?

A.変更したい画像をクリックしていただくだけで簡単に変更していただけます。ただし、あらかじめ画像をパソコン内に取り込んでおく必要がございますので、先にパソコン内部に画像を保存しておいてください。

Q.動画のアップは可能ですか?

A.動画のアップは、一度YouTubeに動画をアップロードしていただければ、メール内で使用していただくことが可能です。

Q.画像作成など依頼することは可能ですか?

A.別途費用はいただきますが、画像作成は可能です。メイン画像の作成など、効果的な画像の作成のご依頼は承っております。

お問合せはこちら

お気軽にご質問・ご相談ください

0120-039-472

(平日9:00~19:00)